ポケモンGOコン‼︎ 7月30日31日 | 美容と健康・恋活♡

美容と健康・恋活♡

恋愛ネタから、美容ネタまで幅広く記事をアップしていきます╰(*´︶`*)╯♡

ポケモンGOコン IN銀座 
ポケモンオフ会プレシャスコン

世界のみんなが参加しているポケモンGO‼︎
日本での活動を記念して、ポケモンGOコンを開催します!!


滋賀のモスの店員さんも大注目!誰もが知ってるポケモンGO✨
{C72ED09C-05AC-4293-90CD-540F8E0252FD}

既に上級者のあなたも、まだ始めてないあなたも楽しめるプレシャスコンが提供するポケモンGOコン!

沢山の仲間と、ポケモンを集めながら縁も集めましょう〜‼︎

もちろん当日は、ポケスポットに、ルアーモジュールを使い、参加者みんなでポケモンゲットだぜ‼︎企画も予定しています(^o^)/

ポケモンと一緒に、ベストパートナーもゲットしよー‼︎


オシャレでグルメな人が集う銀座のど真ん中!そんな銀座の中でも、デートや大切な記念日に使われるあの銀座のSAIKAでプレミアムコン開催結決定ー♡

新生活、環境が変わって出会いが全くなくなった。恋と出会いは、偶然と必然!動かなければ出会えない!



キャンセル待ち必須ですのでお早めにお申し込みください。


◆お料理がワンランク上!
パーティーでよくあるような、居酒屋チェーン店でサラダとポテト、唐揚げしかない。何てことはありません^ ^
お店自慢のチーズとお味噌のオリジナル料理でゲストをおもてなし♪
楽しい出会いと美味しい食事で身も心も大満足‼︎
◆オシャレな人が集うワンランク上の銀座だからこそ、出逢える層がプレミアム!
◆オススメポイント
◆完全フリースタイル!自分からガンガンアタック出来て、お相手からもアタックされちゃう!カップルが出来やすい‼︎
◆彼氏彼女だけじゃない!友達や、飲み会相手!はたまたビジネスパートナー探し、沢山の方とマッチング!
◆人見知りが激しくてなかなか会話だけでは辛い…場が持たない。や、みんなでワイワイしたい!って方にはパーティーグッズ!今話題の人狼ゲームや、黒ひげ危機一髪!ジェンガなども貸し出します!
◆マッチングサービス!
シャイなあなたへの手助けももちろん有り!スタッフが随時お声掛け致しますので、お話したい相手とマッチング出来ます!お気に入りのあの人はすでに違う方とお話しされていて全く話せなかった…声をかけるタイミングがわからない…そんなお声にもしっかりお応えします!お気軽にご相談ください!
パーティー初参加!そんなお初様もお一人様もプレパーティーに参加しちゃいましょう!
◆二次会は銀座のオシャレなお店に^ ^
開催情報

開催日 2016年7月30日(土)
時間 14:00 ~ 16:00
参加人数50人
早い段階でキャンセル待ちとなる可能性がありますので、是非お早めオシャレでグルメな人が集う銀座のど真ん中!そんな銀座の中でも、デートや大切な記念日に使われるあの銀座のSAIKAでプレミアムコン開催結決定ー♡

新生活、環境が変わって出会いが全くなくなった。恋と出会いは、偶然と必然!動かなければ出会えない!



キャンセル待ち必須ですのでお早めにお申し込みください。