【まだまだジェラートの季節】瀬戸内 オッティモ OTTIMO のジェラート 塩ミルク | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 9月 16日(月・祝)


今日紹介するスイーツは?


瀬戸内 オッティモ OTTIMOブルーハート

ジェラートソフトクリーム 

塩ミルク牛


株主優待まじかるクラウンでもらった同社の商品は

過去にも一度紹介しましたニコニコ


そのときの記事はこちら


今日は音符こちらのジェラート

塩ミルク牛

を紹介しますウインク

パッケージキラキラは先日紹介したものと

同じですねチュー


今日紹介したスイーツの感想


フタを取ります照れ

美しくて真っ白ですにっこり


いただきますぶちゅー

さっぱりブルーハーツしているのに

ミルキーで美味しい~ラブ


キラキラが入ることで

味が引き締まりニコニコ

甘さピンクハートが一層ひきたっているのも

特徴ですねラブ


シンプルな味だからこそうさぎ

素材の良さ手作りの丁寧さOKが感じられます


たっぷり大きめカップ合格なのに

ペロリと一気に食べちゃいましたおーっ!


お取り寄せプレゼントしてでも食べたいほど

気に入りましたウインク


気になる方はウシシ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


【新企画NEW

2024年11月28日木曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホールルンルン

猪居亜美[ギターギター]CLASSIC×ROCK 

進化を続ける彼女の半年ぶりの東京公演ブルーハート



2024年12月17日火曜日乙女のトキメキ
日暮里サニーホール コンサートサロン飛び出すハート
滝千春ヴァイオリン・リサイタル ルンルン
2 PERSPECTIVES音符 
第1回グリーンハート「無伴奏リサイタル」

2024年12月21日土曜日乙女のトキメキ

ムジカーザ(最寄駅:代々木上原駅)キラキラ

和田華音ピアノ・リサイタル飛び出すハート

 「もういちど生まれるピンクハート」 



2024年12月25日水曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホール コンサートサロン音符

ピアニストルンルン守重結加 

新たなる挑戦(第二回)びっくりマーク

初共演・篠原悠那と探す「幻想」の闇と光



チケットのお申し込みはDMでも承りますメール

ぜひお越しください照れ