【葉の香りが最高!】十勝大福本舗の柏餅 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 7月 1日(月)


今日紹介するスイーツは?


十勝大福本舗乙女のトキメキ

柏餅お団子


コンビニやスーパーの和菓子お団子

おなじみの十勝大福本舗ニコ


以前にもこのブログで何度か紹介しました気づき


1回めはこちら


2回めはこちら


今日は同社のスター

柏餅お団子

を紹介しますウインク

嬉しい割引価格でしたウシシ


今日紹介したスイーツの感想


パックを開いてみますニコニコ

柏の葉クローバーの良い香りが漂ってきました


葉をむきますうさぎ

純白が美しい艶やかな柏餅ですデレデレ


いただきますブルーハート

むっちりもっちりした餅餅生地に

滑らかなこしあんの組み合わせ最高目がハート

これぞ和菓子お団子という味で

とても美味しいですラブ


柏餅グリーンハートって私が子どもの頃は

5月の節句の時期乙女のトキメキしか

なかった気がしますがチュー

最近はうさぎ他の時期でも

見かけるようになりましたね気づき


ごちそうさまでしたデレデレ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年8月4日日曜日乙女のトキメキ

豊洲文化センターキラキラ

続・結成10周年記念まじかるクラウン

タレイア・クァルテット特別演奏会ルンルン

「タレイアの夏祭り祭


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール

ぜひお越しくださいほっこり