【初めての花豆ジェラート】群馬県中之条町 tsumuji cafeのジェラート 花豆 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 5月 9日(木)


今日紹介するスイーツは?


群馬県中之条町 tsumuji cafeコーヒー

ジェラート gelato 花豆ソフトクリーム


仲良しお湯好き女子旅スニーカー

温泉宿へ向かう途中車

偶然立ち寄った洒落たcafeコーヒー

ジェラートをいただきました目がハート
とても美味しそうラブ
どれにしようか迷います音符

今日紹介したスイーツの感想


悩んだ末に「花豆」を注文ウシシ

すんごい山盛りです合格

ジェラートボックス乙女のトキメキのところに

盛り付け初心者につき笑い

と書いてあったのはニコニコ

形&量はいろいろという意味かしら??


いただきますデレデレ


甘さ控えめ&優しい味で美味しい~ラブ

味としては小豆に近いようなはてなマーク

印象を受けましたほっこり

滑らかで口の中くちびる

すーっと溶けていきますピンクハート


茶色い粒っぽい!?のが

花豆をすりつぶしたものでしょうかうーん


気温が上がってきて太陽

ジェラートが美味しい季節びっくりマーク

やってきましたねーうさぎのぬいぐるみ


お近くにお越しの際はニコニコ

ぜひチェックしてみてくださいうずまき


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール