【愛すべき100円パン!】スーパーマーケットいなげやのコロネチョコ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 5月 25日(土)


今日紹介するスイーツは?


スーパーマーケット乙女のトキメキいなげやの

コロネチョコバレンタイン


いなげやのパンパン

以前にも何度か紹介しましたデレデレ


1回めはこちら


今日は同店のびっくりマーク
コロネチョコ本命チョコ
を紹介しますウインク

こちらも前回紹介同様イヒ

なんと100円(税抜)コインたち

安くて感動ひらめき

今日紹介したスイーツの感想


袋から出し真顔

チョコチョコを覆っているビニールも

取り除きます照れ

コロネってニコニコ何でこんな可愛らしい形を

しているのでしょうはてなマーク


チョコクリームチョコレート

見ただけでウキウキしてきましたラブ


中身確認のためにカットナイフしてみます

100円だから笑ううさぎクリームちょびっとかと

思いましたがうーん

たっぷり入ってますルンルン


これは嬉しいおーっ!


いただきますブルーハート


甘めでねっとりしたチョコクリームバレンタイン

美味しい~ラブ


チョココロネは子どもの頃女の子から
よく食べてましたがウインク
このくらい甘い気づきのが
いいんですねーお願い

パンコッペパンは軽くてふんわりしていて
チョコクリームの引き立て役キラキラとして
バッチリ合っていますうずまき

気になる方は!!
是非チェックしてみてください歩く

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール