【生演奏を聴きながらプリンを食す】ミュージックレストラン「ラドンナ原宿」のイタリアンプリン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 5月 3日(金)


今日紹介するスイーツは?


ミュージックレストラン音符

ラドンナ原宿乙女のトキメキ

イタリアンプリンプリン


先月フルート奏者ルンルン鈴木菜穂子さんの

Birthday Liveバースデーケーキ

ミュージックレストランナイフとフォーク

ラドンナ原宿へ行ってきましたにっこり

鶏ハムのシーザーサラダサラダ

つぶ貝ブルーハートのアヒージョに

エビとセミドライトマトラブラブ

ジェノベーゼピザピザ&

きのこのチーズリゾットチーズ

ビール生ビールは飲み干しましたが

食事の8割はパートナーの胃袋へチュー


どれもかなり美味で大満足拍手


今日紹介したスイーツの感想


第1部と第2部の間に休憩バイバイがあったので

スイーツプリンもいただきました


イタリアンイタリアプリンを注文

思ったより遥かに豪華デレデレ

プリンプリン以外の付属品も多数


いただきますもぐもぐ


アイスは今の時期ならでは?
桜風味桜のアイス

爽やかながらブルーハーツ

特徴ある独特の後味くちびるがなかなか良いです


プリンプリンの上にトッピングされている

マカロン風クッキークッキー

地味な見ために反しててへぺろ

サクポリッ雷とした食感で

良いアクセントに目がハート


そしてメインのプリンプリン

レトロ!?昭和な喫茶店で

出て来るような素朴な美味しさラブ

プルプル気づきっとしていて

滑らかで卵ヒヨコの風味をしっかり感じます

甘すぎないのも気に入りました歩く


加えてお願い何より嬉しいのは

ボリューム満点合格なこと


スイーツはほぼ1人で完食ハート

食事パスタより俄然やる気が出てくるから

我ながら不思議ですウシシ


演奏もOK日本の歌から時代劇メドレー

ジャズドラムにちょっとだけクラシックと

たっぷり堪能しましたチュー

一流の演奏音符を聴きながら

食べるスイーツプリンは最高に贅沢でした


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール