新富町 イタリア菓子店 Litus リートゥスのボンボローニ bomboloni リコッタチーズ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 4月 30日(火)


今日紹介するスイーツは?


新富町 イタリア菓子店プリン

Litus リートゥスイエローハート

ボンボローニ bomboloniカップケーキ

リコッタチーズクリームチーズ


自宅家近くにあるイタリア菓子専門店


数年前?にオープンした当初は

立て続けにチュー

メディアに登場したこともあってか??

長蛇の列キョロキョロでなかなか買えないことが

多かったのですがダッシュ

最近は落ち着いてきましたニコニコ


外観お洒落ですサングラス

今日は同店の音符

ボンボローニ bomboloniカップケーキ

リコッタチーズクリームチーズ

を紹介しますウインク

パートナーからの差し入れプレゼントです

いつもありがとう目がハート


今日紹介したスイーツの感想


ボンボローニカップケーキって

ちょっとだけ流行りましたかしらはてなマーク


クリームやジャムぽってり苺が入った

揚げパンコッペパンのようなものです


ただこちらのお店のはびっくりマーク

本場仕込みデレデレですから

期待が高まりますグリーンハート

見ためだけで目

やられてしまう美しさです飛び出すハート


カットナイフしてみます

たっぷりのチーズクリーム登場照れ


いただきますピンクハート


ふんわりほっこりむっちりした生地は
密度が違います上差し
滑らかで深みのあるチーズクリームチーズ
と合わさるとバイバイ
堪らない美味しさラブ
絶妙なハーモニーを奏でていますルンルン

市販品の揚げパンパンとは
レベルが違いすぎる汗うさぎ
上品で風味豊かな気づき
手作りのイタリア伝統菓子ニコ

専門店ならではの一品ドキドキ
ぜひ一度お試しくださいぶちゅー

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール