【お茶屋さんの本格抹茶サンデー】京都宇治 茶想もりた園の抹茶サンデー | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 4月 15日(月)


今日紹介するスイーツは?


京都宇治お茶 

茶想もりた園の抹茶サンデーパフェ


ららぽーと豊洲乙女のトキメキに入っている

お茶屋さんのカフェコーヒー

 


映画映画を見に行った帰りに立ち寄りました

今日は同店のグリーンハート

抹茶サンデーパフェ

を紹介しますウインク

わりとお手頃価格コインたちです

どんな大きさなのでしょうはてなマーク


今日紹介したスイーツの感想


ドリンクと一緒にサーブされましたニコ

思ったよりボリューム満点100点

抹茶ソフトクリームに加えグリーンハーツ

たっぷりのあんと白玉気づきもトッピングされ

下部には抹茶ゼリーも見えてますちゅー


角度を変えてサンデーだけをパチリカメラ

抹茶ソフトがこれでもかーチュー

というくらいの量です花


いただきます立ち上がる

抹茶ソフトお茶は深みのある
お茶の味がバッチリ感じられほっこり
とても美味しいですラブ

濃厚なのに照れ渋みはあまりなく
また甘過ぎないのも素晴らしいですブルーハート

ある程度食べ進めた酔っ払いところで

サイドから撮影カメラ

まだまだゼリーにたどりつきませんぶちゅー


それにしてもにっこり抹茶ソフトクリームが
美味しすぎて全く飽きません!

下部のゼリーキラキラをやっといただきましたら
思ったより柔らかめイエローハートで口溶けがよく
滑らかニコニコでするするっと
あっという間になくなってしまいました笑

やや溶けた目がハート抹茶ソフトと
一緒にいただくと最高!!

お茶屋お茶専門店なのに
比較的リーズナブルコインたち
もりた園のスイーツお団子
ぜひ一度お試しくださいハイハイ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール