【濃厚スムージー】ゴールドパックの北海道緑黄色野菜スムージー | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 4月 5日(金)


今日紹介するスイーツは?


ゴールドパック乙女のトキメキ

北海道緑黄色野菜スムージーにんじん


スイーツ大好きピンクハートな私ですが

健康スニーカーに配慮もしています


その1つがスムージートロピカルカクテルの摂取


スムージーぽってり苺

これまでいろいろなものブルーハート

紹介してきました真顔


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


今日はルンルン

ゴールドパック乙女のトキメキ

北海道緑黄色野菜スムージーにんじん

を紹介しますウインク



北海道産のケールとアスパラガスグリーンハート

使用とのことチュー


それだけだと苦そう泣き笑いだと思ったら

バナナバナナなどで

甘みイエローハーツをプラスしているとのこと

カロリーもたったの85kcalびっくりマーク


今日紹介したスイーツの感想


缶からコップコップに注いでみます

ねっとりしていて口笛

思ったより複雑な!?やや茶色みがかった

黄色ですねイエローハート


いただきます目がハート


濃厚で美味しい~ラブ


ケールやアスパラガスの味はどこに??

と思うくらい飲みやすくてデレデレ

バナナバナナの自然な甘さがちょうど良いです


自分でスムージーを作るのは大変笑ううさぎなので

こういう風に手軽な気づき缶飲料は

ありがたい限りです酔っ払い


朝食太陽のお供にいかがでしょうか


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール