【16年前からあるロングセラー品】第一パンのスイートポテト蒸し | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 7日(木)


今日紹介するスイーツは?


第一パンパン

スイートポテト蒸し焼き芋


第一パン食パンの商品は

ポケモンのキャラクター系ひらめき

大きなデニッシュコッペパンなどを

過去に紹介しましたがニコ

それ以外のパンメロンパンは初めての紹介です


今日はスイートポテト蒸し焼き芋

を紹介しますウインク



こちら公式サイトパソコンによると

2008年に発売された商品ウインク

もう16年近くあるルンルン

ロングセラー品うさぎとのこと


私は今回初めて見ましたぶー

嬉しい半額コインたちです


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますドキドキ

甘~い香りピンクハートが漂ってきました


本物のさつまいも焼き芋のように

濃い黄色ですねキラキラ


カットナイフしてみます

ふんわり柔らかいビックリマークのに

生地密度は高い印象を受けましたイエローハート


いただきますおーっ!

さつまいも焼き芋の味をしっかり感じる
美味しい蒸しパン(蒸しケーキ)カップケーキです

さつまいもは紅あずま焼き芋を使用とのこと
なるほどぶー
この濃密さイエローハーツは紅あずまゆえですね

ふわっルンルンとしているけど
生地がみっちりつまっているのでスター
食べごたえ満点合格

商品名通り!!スイートポテトっぽさも
バッチリ感じます音符
甘過ぎないのも良いです照れ

朝食晴れでもティータイムのお供にでも
どちらでもいけると思いますウインク

ぜひ一度お試しくださいぶちゅー

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート