【高尾山の新名物?】高尾山チーズタルト | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 2月 29日(木)


今日紹介するスイーツは?


高尾山富士山チーズタルト


都心から一番近い山はてなマーク「高尾山」


もう何回登ったか覚えてないくらいチュー

登頂回数の多い山富士山ですが

山友が西日本左矢印へ行ってしまう

お別れ登山で約2年ぶりに来ましたにっこり


冬なのに相変わらずすごい人ニヤリ

こんな人の多い山はここだけですねびっくりマーク


チビちゃんたちにっこりもいたので

今回は1号路でキョロキョロ


薬王院神社などの観光スポットも

見ながらのワイワイ登山ですびっくりマーク

普段使うことのないリフト乙女のトキメキ

ケーブルカー地下鉄にも乗車


ケーブルカー乗場の前スターには

目をひくスイーツカップケーキが売られてたので

つい購入コインたち

 

高尾山の焼き印グリーンハーツにつられました


今日紹介したスイーツの感想


持ち帰ったら立ち上がる冷めてしまったので

オーブンで軽く温めますイエローハート

焼き加減笑いに固体差があるのが

手作りならではですね照れ


いただきますぶちゅー

チーズが濃厚で美味しい~ラブ


サクッとした生地にチーズチーズがよく合います

思ったより食べごたえ目がハートもあり

味も本格的ですピンクハート

濃厚なのにしつこくないのも好印象ほっこり

パティスリーのチーズタルトカップケーキ

ひけを取りませんデレデレ


これで山の上で280円は安いコインたち


気になる方はニコ

ぜひ一度チェックしてみてくださいグッ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート