【ボリューム満点のマフィン】ヤオコーオリジナルパン 栄喜堂のオリジナルマフィン しっとりプレーン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 2月 19日(月)


今日紹介するスイーツは?


栄喜堂乙女のトキメキ

オリジナルマフィン カップケーキ

しっとりプレーンイエローハート


スーパーマーケット晴れ

ヤオコーのオリジナルパンパン

栄喜堂の商品は以前にも紹介しましたニコニコ


そのときの記事はこちら


今日は音符

オリジナルマフィン カップケーキ

しっとりプレーンイエローハート

を紹介しますウインク

嬉しい半額ですニヤニヤ


そしてパッケージにはにっこり

毎日の食卓にスイーツプリン

Everydayびっくりマーク

と書かれていますニコ

左矢印激しく同意


サイトテレビを調べたら

下矢印の商品のようでもあり


あれはてなマークそうすると栄喜堂との関係は・・・
すみません外袋捨ててしまい詳細不明ガーン

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出します!!

ずっしりした爆笑

ボリューム感のあるマフィンカップケーキです


艶やかで光り輝いてます星


紙を外してカットナイフしてみます

まるでエリンギや椎茸!?などの

キノコのような形に見えてきましたゲラゲラ


生地密度が高いですねーウシシ

なるほど重さを感じるわけですイエローハート


いただきますぶちゅー


しっとりした食感グリーンハート

甘過ぎず美味しいですラブ


これぞ正統派マフィンカップケーキという

印象を受けますラブラブ


ボリューム満点合格なのも

嬉しいポイントです上差し


シンプルな味ゆえびっくりマーク

紅茶コーヒーやコーヒーのお供にぴったり


ぜひお気に入りのお飲み物コーヒーと一緒に

お召し上がりください立ち上がる


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート