【丁度よい小さめサイズ】カゴメ KAGOME 野菜生活100 ベリーサラダ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 1月 22日(月)


今日紹介するスイーツは?


カゴメ KAGOME 野菜生活100にんじん 

ベリーサラダジュース


カゴメ KAGOME乙女のトキメキ
野菜生活100サラダシリーズは
過去にも一度紹介しましたニコニコ

そのときの記事はこちら


今日は同シリーズグリーンハート

ベリーサラダジュースを紹介します


今回紹介するのは立ち上がる

ちょっと小さめラブラブサイズの

100mlのパックですおねがい


ちょっと小さいバイバイだけで

可愛らしく見えるから不思議ですウインク


今日紹介したスイーツの感想


ベリーサラダうさぎということは

ベリー系ぽってり苺

たくさん入っているのでしょうか?

パッケージ側面の原材料表示音譜を見ると

ベリー系はびっくりマーク

ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー

の3種類です照れ

野菜サラダも多種類入ってますねー


いただきますびっくりマーク


さっぱり爽やかで美味しいジュースジュースです

ジュースの色むらさき音符はパッケージと同じで

紫なのですがぶー

味はベリーを感じるOKものの

りんごりんごが一番強いような・・・


クセがなくあまり野菜にんじんっぽくもなく

爽やかで朝食時晴れにフルーツ代わりに

取れる点が気に入りましたラブ


100mlもちょっと飲むのに丁度よいですニコニコ


スイーツ&フルーツぶどう代わりに

ぜひ一度お試しくださいラブ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート