【こだわりのクリーム使用】文京区水道(江戸川橋) lumetoのシュー・クロッカン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 12月 20日(水)


今日紹介するスイーツは?


文京区水道ブルーハーツlumetoの

シュー・クロッカンカップケーキ


パートナーからの差し入れプレゼントです

クラシックコンサート会場ルンルンの近くにある

パンパン&洋菓子店で小さなお店です


今日は同店のシュー・クロッカンカップケーキ

紹介しますウインク

私のスイーツブログPC用に

パートナーが店の外観&ショーケース気づき

撮影してきてくれましたカメラ

どうもありがとうチュー

今日紹介したスイーツの感想


ビニールから取り出しますにっこり

マカロン生地マカロン&粉砂糖がトッピングされた

固めのシュークリームですラブ


お行儀悪いですがぶー裏返しますと

クリームの穴からはみ出るほどお願い

たっぷりのカスタードクリームがイエローハート


こちらの商品スター

注文してからクリームを注入されたとかびっくり


しかもイヒカスタードクリームには

ブランドの茨城県の奥久慈卵ヒヨコ

使用しているとのことOK


同店のこだわりを感じますデレデレ

それだけフレッシュ気づきで気合いの入った

クリーム音符かと思うと

ウキウキしてきますラブ


いただきます!!

うんま~いラブ


サクザクのマカロン生地ピンクマカロン

濃厚なクリームの相性が最高ですびっくりマーク


特にドキドキクリームは

香り高いバニラビーンズ花

ヒヨコのコクがたっぷり感じられ

甘さもほどよくウインククリームだけで

いくらでも食べれるほどですもぐもぐ


ねっとりした笑いクリームなのに

決してしつこくなくニコニコ

滑らかで口中唇いっぱいに広がる

この甘みと味わい酔っ払い

筆舌に尽くしがたいですうずまき


こんなに美味しいシュークリームカップケーキには

滅多に出会えませんウインク

しかも安いんですコインたち


駅から少し離れた住宅街家の中に

ひっそりと佇む名店のスイーツプリン

ぜひ一度お試しくださいうさぎのぬいぐるみ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート