【冬向けのスイーツサンドイッチ】ファミリーマートのチョコ&ホイップサンド | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 12月 3日(日)


今日紹介するスイーツは?


ファミリーマート乙女のトキメキ

チョコバレンタイン&ホイップサンド


ファミリーマートのスイーツお団子

これまでも何度か紹介していますニコニコ


1回めはこちら

(アメトピに掲載されましたおねがい)


2回めはこちら


今日はチョコチョコカップケーキ&ホイップサンド
を紹介しますウインク
 

嬉しい割引価格ですウインク

コンビニも割引する時代になったのですねコインたち


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますニコ

これだとチョコチョコがけハートなのか

あんこなのか分かりませんねチュー


もうちょいアップで撮影カメラ

残念ながらガーン

あまり写真映えしないような?


いただきます酔っ払い

ふんわりだけどしっとりした食パンパン
ホイップクリームとチョコ本命チョコの組み合わせが
マッチしてとても美味しいですラブ

ナッツの食感が心地よいルンルンと思ったら
アーモンドが入っているんですね立ち上がる

チョコクッキーのプレゼントにはほどよい苦味があり
ホイップクリームが甘いニコニコだけに
2つの味のバランスは絶妙ですピンクハート

フルーツぽってり苺サンドより
お手頃価格コインなのも嬉しいポイントです

チョコチョコ好きの方
スイーツ系のサンドイッチ食パンがお好きな方
ぜひ一度お召し上がりくださいニコ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート