モスバーガー MOS BURGER ひんやりドルチェ ベイクドチーズ BAKED CHEESE | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 1月 5日(金)


今日紹介するスイーツは?


モスバーガーハンバーガーMOS BURGER 

ひんやりドルチェコーヒー 

ベイクドチーズチーズBAKED CHEESE


モスバーガーのベイクドチーズイエローハーツって

お店でも見たことないな~真顔と思ったら

プレゼントの表面に生協宅配限定と

記載されていましたウインク

そして驚いたびっくりことに

この商品は解凍せずダッシュ

凍ったまま食べるようですドキドキ


まるでアイスのようポーン


今日紹介したスイーツの感想


箱を開けてみますクラッカー

モスバーガーハンバーガーのロゴ入り個包装です


袋から取り出します立ち上がる

回りの紙を開いてみますニコ

凍っているせいかはてなマーク

中身が紙からパリっと剥がれましたウインク


いただきますグリーンハート

爽やかなのに濃厚なチーズチーズ

とっても美味しいですラブ


食べはじめ酔っ払いは固めなので

アイス感覚ですがルンルン

だんだん溶けてきた半解凍くらい照れ

一番濃さを感じられてオススメですうずまき


試しにお願い冷蔵庫で解凍したものも

食べましたが星

これはこれで滑らかなほっこり

クリームチーズケーキショートケーキって感じで

美味しかったです目がハート


お好みの食べ方を見付けてみてくださいドキドキ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート