【気分はクレオパトラ】源吉兆庵の陸乃宝珠(マスカットオブアレキサンドリア使用) | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 9月 21日(木)


今日紹介するスイーツは?


源吉兆庵の陸乃宝珠グリーンハート

(マスカットオブアレキサンドリア使用音譜)


お友達からいただきましたおねがい

ほんの気持ちの「のし」&お手紙メール付きで

感動しまくりです目がハート


ありがとうございますイエローハート
高級そうで恐縮ですおやすみ
 


今日紹介したスイーツの感想


プレゼントを開けてみます


うわ~、これは豪華おねがい

マスカット1粒グリーンハーツ

求肥に包んで仕上げていますアップ


ひとまず1個を取り出してうさぎ

包み紙をむきますバイバイ

求肥のまわりにはウインク

お砂糖がまぶされています音符

いただきますぶちゅー

甘酸っぱくて美味しいですラブ


ただでさえ高級なアップ

マスカットオブアレキサンドリアブルーハート

丁寧にお菓子お団子として仕上げていて

ひとくち唇でパクっといけるところを

噛みしめていただきましたよだれ


求肥はすご~く薄く気づき巻かれていて

これは大変な手仕事ですOK


それでいてあくまで主役はマスカットお願い


なんとも贅沢なお菓子ですラブ


マスカットオブアレキサンドリアラブラブ

クレオパトラまじかるクラウンが好んだことから

ぶどうの女王と呼ばれているとか!?


クレオパトラになった気分うずまき

いただきました笑


期間限定商品太陽です
気になる方はイヒ
ぜひお早めにチェックしてみてください上差し

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします