【美しいチョコレートケーキ】CAFFE VELOCE ベローチェのチョコレートケーキ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 8月 24日(木)


今日紹介するスイーツは?


CAFFE VELOCE ベローチェコーヒー

チョコレートケーキバレンタイン


ベローチェのスイーツイエローハート

以前にも一度紹介しましたウインク


そのときの記事はこちら


今日はチョコレートケーキチョコがけハート

~ベルギー産チョコレート本命チョコ使用~

を紹介しますウインク

(公式ホームページより引用下矢印)

なぜか店頭のショーケース乙女のトキメキの説明が

チーズケーキチーズとチョコレートケーキ逆に


今日紹介したスイーツの感想


チョコレートチョコケーキといえば

コーヒーコーヒーとの相性バッチリですね

ケーキショートケーキだけアップでパチリ

美しいケーキです飛び出すハート


ビニールを取ってからもう一枚カメラ

いただきますおねがい


思ったより柔らかいケーキですナイフとフォーク

もっと硬いガトーショコラチョコカップケーキ

のようなものをイメージキラキラしてましたが

下のスポンジはふんわりグリーンハート

上部と中間部はムース風ほんわかでした


味はキラキラチョコムース風の部分は

ベルギー産チョコレートチョコレート使用

というだけあって気づき

濃厚で甘さもほどよく指差し

とっても美味しいですラブ


キャラメルキャンディーが隠し味らしいですが

正直それはよく分かりませんでしたてへぺろ


気になる方はスター

ぜひ一度お召し上がりください照れ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします