【専門工房でつくる本格派】群馬県みなかみ町 たくみの里 のむヨーグルト | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 9月 23日(土)


今日紹介するスイーツは?


群馬県みなかみ町キラキラ 

たくみの里 のむヨーグルト牛


登山富士山&温泉旅行の帰りに

道の駅たくみの里で購入しました車



道の駅の敷地内にヨーグルト工房牛があり

そこで作っているとのことデレデレ


見学目しようと思いましたが

朝早すぎたのかはてなマーク開いてませんでした


今日紹介したスイーツの感想


パッケージはこちら下矢印


爽やかでブルーハートお洒落なデザインです


いただきますお願い


甘さ控えめでミルク牛風味を

しっかり感じる美味しいヨーグルトですラブ

適度に酸味笑いを残していて

濃さもちょうどよく目がハート

滑らかさイエローハートとクリーミーさも

兼ね備えていますおーっ!


さすが専門工房で作るヨーグルト牛

違いますねびっくりマーク


近くに行った際は照れ

また買いたいと思いますダッシュ


腸内環境の改善気づき

ダイエット中スニーカーのスイーツ代わりに

もいいですねグッ


気になる方はキョロキョロ

ぜひ一度チェックしてみてください上差し


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします