【マンゴーごろごろ】香港スイーツレストラン 糖朝のマンゴープリン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 8月 19日(土)


今日紹介するスイーツは?


香港スイーツレストランナイフとフォーク

糖朝のマンゴープリンプリン


年始ダルマに日本橋高島屋の福袋で購入した

同店のマンゴープリンプリン引換券の

使用期限が8月末晴れに迫ってきたので

焦って来店チュー

 


まずは海老ワンタン麺ラーメン
海老シュウマイ&大根餅餅の飲茶を

ぷりっぷりの海老ワンタン乙女のトキメキ

4個も入っていて照れ

出汁も海老バーベキュー右が効いていて

美味しいワンタン麺ラーメンです

飲茶もウマウマ目がハート


豆乳タンタン麺ラーメンも美味でした

今日紹介したスイーツの感想


糖朝名物のマンゴープリン登場にっこり

うわ~ハート型ですよイエローハート

可愛い過ぎるラブ

食べるのがもったいない気づき


本物のマンゴーもトッピングされてますウインク


いただきますお願い

思ったよりこしのある固めのプリンですプリン

なんと一口食べたらよだれ

中からさらに本物のマンゴーが指差し

これは予想しなかっただけに嬉しいですね照れ


しかも結構ごろごろ入ってますルンルン


甘過ぎないプリンプリン生地は

滑らかでかつクリーミーハート

そこにキラキラマンゴーそのものの旨味が重なり

とっても美味しいですラブ


これは名物になるのも納得ですウインク

このマンゴープリンプリン

周りの席の方もほとんど注文していました音符


最後ににっこりマンゴープリン型の箸置きと

マンゴープリンの写真を下矢印

ごちそうさまでしたちゅー

気になる方はぜひご訪問くださいピンク音符


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート