【今日はサラダ記念日】芝浦 biotable ビオターブルのランチ&茶色いお砂糖のチーズケーキ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 7月 6日(木)


今日紹介するスイーツは?


芝浦 biotable ビオターブルナイフとフォーク

茶色いお砂糖のチーズケーキチーズ


今日はサラダ記念日だとかにんじん


ということで最近食べたにっこり

サラダを含むランチナイフとフォーク&スイーツを

紹介しますウインク


職場の近くのお店ナイフとフォークです

外観や内装の写真を取り忘れましたがガーン

カジュアルなのにお洒落なお店でしたコーヒー

ヴィーガングリーンハート&グルテンフリーメニューも

ありますおーっ!


同店のホームページはこちら 


まずはランチメニューナイフとフォーク

スープ&サラダサラダ

サラダの自家製ドレッシングが美味でしたラブ

トッピングうさぎのポテトチップスも

良かったです照れ


パスタはボロネーゼパスタ

案外さっぱり音譜しているのに
深みのあるソースグリーンハーツ
美味しくいただきましたキラキラ

今日紹介したスイーツの感想


私にとってのメインラブ

食後のスイーツスイーツタイム

じゃーんチュー

チーズケーキとオーガニックコーヒーコーヒー

チーズケーキチーズだけ再度アップで

こちら白い砂糖は使用せずブルーハート

体に優しいうさぎクッキーてんさい糖を使用した

チーズケーキチーズです


いただきますウインク

てんさい糖を使用しているからか?

生地の色はイエローハートうっすら茶色がかってます


濃厚なのに決してしつこくなく酔っ払い

爽やかなクリームチーズチーズ

食べているようなはてなマーク

でもケーキショートケーキのしっとり感も味わえ

甘過ぎずとっても美味しいですラブ


生地密度も高く食べごたえも満点合格

かなり気に入りましたラブ


気になる方はぜひ一度ご訪問くださいルンルン


好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート