【地味ながらも深みのある美味しさ】銀座ウエストのダークフルーツケーキ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 16日(日)


今日紹介するスイーツは?


銀座ウエストのダークフルーツケーキチョコカップケーキ


職場の上司から少し前にいただきましたデレデレ


銀座ウエストクッキーといえば

リーフパイが有名で大好きピンクハートですが

今日は初めて食べたもぐもぐ

ダークフルーツケーキを紹介しますウインク



今日紹介したスイーツの感想


早速開いてみますウインク

濃い茶色はまさにダークカラー!!


包み紙を除去してパチリカメラ

光の加減か!?白い紙がなくなったら

少し明るい茶色に写りましたカメラ

お陰でナッツやドライフルーツぶどう

よく見えます照れ


いただきますウシシ


ラム酒の香りが漂うラブラブしっとりした生地に

クルミやレーズンが練り込まれていて照れ

深みのある大人お父さん向けの

美味しいケーキですラブ


ベースの甘さは何だろう?

と思い公式サイトPCをチェックしたら

黒蜜とのことグッド!

なるほど納得キラキラ


甘過ぎないこともありちゅー

このサイズだと2~3個ペロリですイエローハート


気になる方は一度お試しくださいアップ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします