【今日はパートナーデー】ロッカドウファクトリー(銀座 緑花堂)の焼きたてバニラシュークリーム | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 14日(金)


今日紹介するスイーツは?


ロッカドウファクトリー(銀座 緑花堂)のキラキラ

焼きたてバニラシュークリームカップケーキ


今日はパートナーデーハートだとか


ということで今日はビックリマーク
少し前ルンルンのパートナーからの
差し入れスイーツカップケーキを紹介します
いつもありがとううずまき

家の近くにある小さな洋菓子店ウインク

ロッカドウファクトリー(銀座 緑花堂)イエローハート


数年前はてなマークテレビに取り上げられたとかで

そのときは行列できてましたびっくり

今は落ち着いていますルンルン

 


今年がうさぎ年だからか?

可愛いうさちゃんうさぎが飾られてます


今日はこちらの看板商品ハート

焼きたてバニラシュークリーム乙女のトキメキ

を紹介しますニコニコ


今日紹介したスイーツの感想


外袋&シュークリームイエローハートを包んでいる袋から

取り出します照れ

自宅まで歩いてスニーカー10分弱の距離なのに

保冷剤を入れてくださる配慮が嬉しいですデレデレ

ものすごくずっしりしていますウシシ

クリームたっぷりの証でしょうかはてなマーク


生地はクッキークッキー生地ですね


いただきますラブ

まずは一口がぶっといきましたチュー

サクザクッ雷とした生地からは

ほんのり塩気を感じます口笛


予想通り飛び出すハート中のクリームが

溢れ出てきそうだったのでちゅー

反対にして流出食い止めダッシュのために

クリームだけペロペロなめてみましたてへぺろ

美味しい~ラブ

たまらなく濃厚で美味しいクリームですおーっ!

何でこんなに美味しいのかしらキューン


卵不足タラーの今、卵たっぷりが嬉しいです

バニラの香りも高いクリームでほんわか

ビーンズに含まれている黒い粒も気づき

クリームの中に時々見られますお願い


生地とクリームの相性最高酔っ払い
こちらのお店のシュークリームはバイバイ
注文してからクリームを入れるタイプですピンクハート
だからフレッシュで素晴らしい美味しさクラッカー
仕上がるのかしらうーん

クッキーシュークリーム好きの方花
ぜひ一度お召し上がりくださいぶちゅー

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします