【熱々のスイーツはそろそろ食べ納め?】ヤマザキの具たっぷりあんまん(ごまこしあん) | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 21日(金)


今日紹介するスイーツは?


ヤマザキ晴れの具たっぷりあんまん

(ごまこしあん乙女のトキメキ)


このところ気温がぐーんと上がっていてウインク
熱々スイーツも食べ納めですね立ち上がる

パンパンを始め

和菓子お団子から洋菓子まで

多岐にわたって作っているヤマザキ晴れ


今日はびっくりマーク同社の中華まんシリーズの中から

あんまん(ごまこしあん)を紹介しますウインク


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますニコニコ

外袋に書いてある通りニコ

下に敷いてある紙を取り除き音符

さっと水タラーにくぐらせてから

レンジでチンしますほっこり


チンしてから中を開いてみますと下矢印

アツアツ炎のあんまんの出来上がりです


いただきますイエローハート


ふんわり照れした皮に包まれた

たっぷりのごまあんを頬張る酔っ払い

口の中の幸せ度は一気に急上昇上矢印


あー、甘くて美味しいラブ


ごまの香ばしい味わいも効いていますおねがい


今まであんまんは口笛ライバル社の

中村屋がベスト!と思っていて

他のは眼中になかったのですがてへぺろ


中村屋のあんまんの記事はこちら下矢印


正直ヤマザキの方がスター

かなりリーズナブルお札なことから

今回トライしてみましたびっくりマーク


ヤマザキもレベル高いもぐもぐ

特にあんの量がたっぷりキョロキョロなのが

気に入りました飛び出すハート


ぜひ皆さまも食べ比べてみてくださいビックリマーク


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート