ベルギー カレボー CALLEBAUTのガトーショコラ~ゴールドチョコレートクリーム添え | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 25日(日)


今日紹介するスイーツは?


ベルギーイエローハート カレボー CALLEBAUTの

ガトーショコラチョコカップケーキ

~ゴールドチョコレートバレンタインクリーム添え


今年のクリスマスクリスマスツリーケーキです

専門店はどこも混雑爆笑するので
今年は冷凍ケーキお祝いケーキ

冷蔵庫で自然解凍してからキラキラ
いただきますおねがい

今日紹介したスイーツの感想


自然解凍後に箱を開けてみますウインク

思ったよりびっくり大きくて立派な

チョコ🍫ケーキです


カットナイフしてお皿に取り出します

我が家の構成人員は2名なのでびっくり

相当食べごたえ満点100点です


いただきますニコニコ


濃厚ちゅーでギュッと生地のしまった

固めのガトーショコラ本命チョコ

かなり美味しいですラブ


チョコバレンタインの甘さは控えめなので
より甘くしたいデレデレ場合は
トップのクリームソフトクリームと一緒に食べると
調整できますラブ

気になる方は通販サイトパソコンなどを
チェックしてみてくださいスター

クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート