【可愛くて食べられなーい】第一パンのポケモンチョコサンド | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 19日(水)


今日紹介するスイーツは?


第一パンパン

ポケモンチョコチョコレートサンド


キャラクターパンコッペパンって

本当に食べるのがもったいないチューくらい

可愛いんですよねーピンクハート


今日紹介するのはスター

ポケモンチョコチョコサンドです

またまた半額でしたゲラゲラ


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますニコニコ

この屈託のない笑み爆笑からは

元気をもらいますね音符


食べてしまうのが惜しいくらいです笑い泣き

しかーし、残酷にも真っ二つにハートブレイク

半分の顔でもラブリーグリーンハート

これってスゴイことですキラキラ


ではいただきますびっくりマーク

外はふんわりしたどら焼き生地ですお茶
間のチョコチョコレートクリームは
クランチ入りと書いてましたがほんわか
あまり分かりませんでしたガーン

ふんわりどら焼き生地が星
甘さ控えめで美味しいですラブ

クリームは軽いおまけと見ることにしますぶー

ちょっと小さめイエローハーツなので
軽めのおやつにおすすめですおねがい

お好みのドリンクコーヒーと合わせて
お召し上がりくださいラブ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート