【ずっしり重量級のパイ】スーパーマーケット ヤオコーの贅沢アップルパイ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 6月 22日(木)


今日紹介するスイーツは?


スーパーマーケット乙女のトキメキ ヤオコーの

贅沢アップルパイりんご


ヤオコーのスイーツお団子&パンは以前にも

何度か紹介していますニコニコ


1回めはこちら


2回めはこちら

3回めはこちら


今日は贅沢アップルパイりんご

を紹介しますウインク

嬉しい割引価格ですラブ

今日紹介したスイーツの感想


ずっしりした重さに驚かされますあんぐり


袋からバイバイ取り出します

袋開けただけでシナモンの良い香りイエローハーツ

漂ってきました照れ

これは期待大ですコーヒー


横から見るとこんな感じです下矢印

良い色に焼き上がっていますうさぎのぬいぐるみ

見ただけで具だくさんなのも分かりますびっくりマーク


ではカットナイフしてみます

ごろごろりんごりんごがたっぷり入ってます

フィリングもいい感じですにっこり


いただきますもぐもぐ


りんごりんごは適度にシャキシャキ感が
残っていて存在感満点うずまき

クルミとレーズンもたっぷり入っていて指差し
それらのバランスが絶妙イエローハート
とても美味しいですラブ

スーパーのベーカリーコーナーパン
商品とは思えませんウインク

パイ生地も本格的でバター牛の香りが
しっかり感じられます酔っ払い

食べる前はかなり大きくチュー感じましたが
ペロリと平らげました笑

公式サイトにPCこの商品のこだわりが
紹介されていました花
 


ぜひ一度お召し上がりくださいウシシ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします