【今日は一汁三菜の日】ホテル八重の翠 楓川の「天ぷら御膳と食後のデザート」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 11月 13日(日)


今日紹介するスイーツは?


ホテルビル八重の翠のレストラン楓川の

「天ぷら御膳お茶と食後のデザート」


本日は一汁三菜の日おねがい


そこで最近食べたもぐもぐ

一汁三菜割り箸ならぬ

さらに豪華な一汁四菜おにぎり

紹介しますニコニコ


東京都中央区八丁堀駅地下鉄近くの

ホテル八重の翠グリーンハーツに入っている

レストラン「楓川紅葉」の

天ぷら御膳割り箸


わーい、和食ばんざーいクラッカー

日本人に生まれて良かった目がハートと実感できる

美味しい料理の数々を堪能しました酔っ払い


カラッと揚がった天ぷらが最高でしたイエローハート


今日紹介したスイーツの感想


私の本番はこれからハイハイ

さあデザートですお茶


まずは和菓子お団子から


山盛りのくず餅ラブ

きなこと黒蜜をイエローハーツ

たっぷり掛けていただきますほんわか

さっぱりしていて美味しいですラブ
天ぷらの油が洗い流されていきましたダッシュ

次は洋菓子ですニコ

ミニケーキ2個スイーツ

とフルーツぶどうの盛り合わせです

フルーツのぶどうはほんわか

高級なシャインマスカットグリーンハート

ケーキもミニながら美味しかったですラブ


ちょうど訪問した日がレディースお母さんデーで

女性だけデザートがケーキショートケーキとのこと

女性に生まれてばんざーい拍手

ついてるついてるアップ


最高にウキウキなランチタイムでしたピンクハート
気になる方はぜひご訪問くださいウインク

ごはんができたよ!テンションMAX夢の献立!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート