【サラダ?スイーツ?】イトーヨーカドー 秋限定さつまいも和スイーツサラダ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 25日(火)


今日紹介するスイーツは?


イトーヨーカドー🕊️の

紅葉限定さつまいも焼き芋和スイーツサラダ

イトーヨーカドーのお惣菜サラダコーナーで

購入しましたニコニコ

さつまいも🍠と新発売のシール

さらには50%引グッに目を引かれて

即座に買い物カゴヘ爆笑


今日紹介したスイーツの感想


フタをとってみますと照れ

自転車自転車の前カゴの中で

ガタコトドンッ揺られたことから

フタに商品がはりついてしまいました笑い泣き


直してはみましたがショック

あまり美しくないですね泣

イトーヨーカドーさんごめんなさい雷


さてさて、食べての感想ですニコニコ


お、これはサラダサラダとは書かれてますが

完全にスイーツですねおねがい

さつまいも焼き芋の甘さに加えて

クリームソフトクリームまでトッピングされています


ただ変な甘さではなく照れ

さつまいもそのもの🍠の甘さを

生かしながらほんわか

ゴロゴロ状のものピンクハート

つぶしたものイエローハート

角切りの甘露煮のものグリーンハート

といろんなバリエーションのさつまいも焼き芋

を心ゆくまで堪能できますチュー


とても美味しいですラブ


さつまいも🍠が大好きな方に

特におすすめです拍手

ぜひお試しください上差し


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート