【明日も自分らしく!】ASHITAMO バナナチップス ほんのり塩味 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 10月 10日(月)

 

今日紹介するスイーツは?

 

ASHITAMO バナナバナナチップス ほんのり塩味

今晩もスイーツ食べたいびっくりマーク

でも3連休で食べ過ぎちゃったし凝視

という方はいらっしゃいませんか??

 

こちらの商品はニコニコ

そんな方やダイエット中ランニングの方

にオススメです飛び出すハート

 

ASHITAMOラブラブのブランド名には

あしたも自分らしくびっくりマーク

の想いチューが込められているそうです

 

お菓子スイーツメーカーのモントワール

が展開しているブランドですラブ

詳しくは以下のサイトをご覧ください指差し

 

 

今日紹介したスイーツの感想

 

わりと小ぶりなバナナバナナを使っています


サクサクっとにっこりしていて

適度なキラキラ塩加減が

甘さの引き立て役として効いていますラブ


美味しくていくらでも食べれそうです口笛

バナナバナナはカリウムやビタミン、

さらには食物繊維が含まれているのでグリーンハート

バナナバナナチップスは栄養価の

高いおやつですニコ

 

ただし、油を使っている乙女のトキメキので

くれぐれも食べ過ぎにはご注意ください指差し


3連休もおすましペガサスもうすぐ終わりですね


私もこれバナナ食べて

また明日も自分らしく頑張ります筋肉

読者の皆さま花

明日も自分らしくお過ごしくださいウシシ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート