DDSKサイゴンキッチンのアニバーサリーデザート | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 9月 25日(日)


今日紹介するスイーツは?


豊洲のベトナム料理店ナイフとフォーク

DDSKサイゴンキッチンに

記念日ランチで訪問ウインク


コースの最後にこんな素敵な

アニバーサリープレートが登場ハートピンクハートグリーンハート


想像以上にたっぷりふわふわの

シフォンケーキラブ

花火花火付きだったのに撮影間に合わず笑い泣き


今日紹介したスイーツの感想


シフォンケーキお祝いケーキ

クリームと一緒に食べると最高目がハート

とっても美味しかったですキラキラ


サービス満点はこの量にとどまらず!

食べ切れなかったらテイクアウト可

と言われたのでお言葉に甘えることにニコニコ


帰宅して冷蔵庫へ移動しようと

袋から取り出すと上差し

感動的なメッセージがびっくり

嬉しくて泣きそうですキューン愛


さらに、本来このコースで出している

デザートも食べて欲しいとハート

サービスで2種類もテイクアウトスプーンフォーク用に

パックしてくれましたブルーハーツ

なんて素晴らしいのでしょうほっこり


それがこちらチュー

ベトナムぜんざいのチェーと

ガトーショコラチョコレート

どちらも最高でしたほんわか


こちらのお店は

食事も前菜からこんなに豪華お願い