Table  cocon

毎日のお食事作り、お弁当作りが
「ぐっとラクに楽しくなる」
アイデアとコツをお伝えします!

皆さまこんにちは

ひらいまゆみですニコニコ




今年も残すところあと3日

ブログ22日間チャレンジも

いよいよ本日までです。


「22日間ブログを書く」という

このチャレンジ企画は

愛知県岡崎市で

お菓子教室をされている

岩田みか先生の企画で


私は今回3回目のチャレンジです。


いつもマメにブログを 

書いているわけではないし


ブログを読む習慣もあまりないので

ブログというものの

正しい書き方がわからず

毎回悩みます。


思うまま

その日浮かんだことを

書いているわけなのですが


フォローしてくださる方が

いらしたり、いいねを押していただくと

ブログを書くことで繋がれる方たちに

出会えた事に

感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを通して

私がどんな人なのか

どんな事を思いながら

皆さまとお料理をしているのか


そんな事を少しでも

わかっていただけたら嬉しいと

他愛もないことを

書き綴っています。


今日は今年最後の

「なんの予定もない日」です爆笑

大掃除とまではいかない

家の片付けと

窓を拭く事

床を雑巾掛けすることだけは


今日したいと思っています!


皆さまも

良い1日をお過ごし下さい。




    

2024年キンパレッスン

1月17日 水曜日 10:30〜

1月27日 土曜日 10:30〜

2月3日 土曜日 10:30〜

今年の恵方巻きはキンパにしませんか?

レッスン料 4,000円

お申し込みは公式LINEから
1月3日募集スタートです!


Table  coconの

オンラインレッスンについては

こちらをご覧下さい。







今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。


12月30日まで

ブログ22日間チャレンジ中です!



12月のレッスンのご案内

 
⚪︎ お正月にも使える
      作り置きレッスン


鶏松風

黒豆

くるみ田作り

岩石たまご

かまぼこ飾り切り

菊花大根


 
    おせち料理を作ってみたいけど・・・。
 なかなかハードルの高いおせち料理ですが
 数品だけでもおせち料理の雰囲気は十分
 楽しめます!
 普段のお食事にもお使い頂けるお料理で
 お正月を彩りませんか?

 クリスマスツリー動画レッスン 4,000円
お好きな時にお好きなデバイスで
動画をご覧頂きながら
一緒にお作り頂けるレッスンです❣️
プリントアウトしてご覧頂ける
レシピもお送りいたします。



動画レッスンご購入をご希望の方は

公式LINEからどうぞ↓


 

Table cocon (ひらいまゆみ料理教室)