Table  cocon

毎日のお食事作り、お弁当作りが
「ぐっとラクに楽しくなる」
アイデアとコツをお伝えします!

皆さまこんにちは

ひらいまゆみですニコニコ


今年最後のオーダークッキーを発送して

今年のお仕事が全て終わりました。




1年間、本当にありがとうございました。

新しい出会い、大切な人との別れ

色々あった1年でした。


どんな時でも

食べなくてはいけない。

毎日食べて

生きていく。


食べることが

当たり前の事でありながら

とても大切で

尊いこと。


そんな風に感じました。


食べることが大切なことなら

それを作ることも

大切なことです。


食べられることに感謝

食べてくれることに感謝


「いただきます」

「ごちそうさま」

そのの言葉を

今まで以上に大切に感じる2023年でした。


来年もたくさんの方と

たくさんの料理をご一緒にお作りできたらと

思っています。


料理のレシピだけでなく

時短アイデアや調理のアイデアやコツ


またグループでレッスンを

受けてくださる方たちのために

リクエストを頂きメニューをお作りし


そのままzoomでお食事会を

していただけるような

企画も考えています。

(もちろん私は退出させて頂きます😆)


「コロナが落ち着いたけれど

住んでいる地域がバラバラなので

なかなか集まることができない。」


そんな声を頂き

考えているプランです。


2024年1月、2月はキンパレッスン!

オンラインで韓国料理🥘

第一弾はリクエストの多いキンパです。

お近くのスーパーマーケットで揃えられる

食材での韓国料理レッスンですニコニコ



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。


12月30日まで

ブログ22日間チャレンジ中です!



12月のレッスンのご案内

 
⚪︎ お正月にも使える
      作り置きレッスン


鶏松風

黒豆

くるみ田作り

岩石たまご

かまぼこ飾り切り

菊花大根


 
    おせち料理を作ってみたいけど・・・。
 なかなかハードルの高いおせち料理ですが
 数品だけでもおせち料理の雰囲気は十分
 楽しめます!
 普段のお食事にもお使い頂けるお料理で
 お正月を彩りませんか?

 クリスマスツリー動画レッスン 4,000円
お好きな時にお好きなデバイスで
動画をご覧頂きながら
一緒にお作り頂けるレッスンです❣️
プリントアウトしてご覧頂ける
レシピもお送りいたします。



動画レッスンご購入をご希望の方は

公式LINEからどうぞ↓


 

Table cocon (ひらいまゆみ料理教室)