Table  cocon

毎日のお食事作り、お弁当作りが
「ぐっとラクに楽しくなる」
アイデアとコツをお伝えします!

こんばんは!

ひらいまゆみですニコニコ





マカロンタワーレッスンを受けました。

静岡県ブルービーの
ちさと先生のレッスンです。

マカロンタワー用のマカロンや
ツリーのベースになるガトーショコラ

レッスンで作るマカロンの材料や
飾り、箱
ちさと先生オススメの
オーブンシートなど

豪華なキッドがついた
zoomレッスンでした✨

マカロンの作り方を始め
美味しいガナッシュ
タワーの組み立て方など

充実のレッスンでした!

今年は韓国のお菓子を勉強していたので
洋菓子を習う機会がありませんでした。

クリスマスにぴったりの
楽しいレッスン!
ありがとうございました😊

早速今日おさらいをしてみました。
オーブン2段で焼いたのですが
1段は大成功!
2段目がちょっと失敗だったけど
なんとなく理由がわかるので
また作ってみたくなりました😊🩷



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。


12月30日まで

ブログ22日間チャレンジ中です!



12月のレッスンのご案内

 
⚪︎ お正月にも使える
      作り置きレッスン


鶏松風

黒豆

くるみ田作り

岩石たまご

かまぼこ飾り切り

菊花大根


 
    おせち料理を作ってみたいけど・・・。
 なかなかハードルの高いおせち料理ですが
 数品だけでもおせち料理の雰囲気は十分
 楽しめます!
 普段のお食事にもお使い頂けるお料理で
 お正月を彩りませんか?

 クリスマスツリー動画レッスン 4,000円


⚪︎ クリスマスにも使える
      作り置きレッスン



ローズマリーローストチキン
ベジタブルロースト
ミニトマトのハニーマリネ
レンズ豆のサラダ
塩味のケーキ・ケイクサレ
    今年はクリスマスのディナーを手作り!
 作り置きにしておけば、当日バタバタすることな く、クリスマスの夜を過ごせます。
 普段使いもできる作り置きを、クリスマス
 バージョンでお伝えします!

 🎄動画レッスン4,000円

12月25日まで
動画レッスン
クリスマスプレゼント企画
クリスマスとお正月動画セット
   8,000円7,000円

たくさんのリクエストを頂き
動画レッスンをご用意しました!

お好きな時にお好きなデバイスで
動画をご覧頂きながら
一緒にお作り頂けるレッスンです❣️

プリントアウトしてご覧頂ける
レシピもお送りいたします。


動画レッスンご購入をご希望の方は

公式LINEからどうぞ↓


 

Table cocon (ひらいまゆみ料理教室)