Table  cocon

毎日のお食事作り、お弁当作りが
「ぐっとラクに楽しくなる」

アイデアとコツをお伝えします!


現在募集中のレッスン👇

7月のお弁当レッスン
7月4日(火)10:30〜 残2
7月22日(土)10:30〜🈵
7月25日(火)10:00〜残1

レッスン料
4,000円
(公式LINEに500円OFFクーポンがあります♡)


オンライン参鶏湯レッスン

7月7日(金) 10:30〜 残席1
7月13日(木)10:30〜残席1
7月18日(火)10:30〜🈵

(お申し込みは5日前まで)
2時間半〜3時間ほどのレッスンとなります。

レッスン料
参鶏湯の基本の薬膳、キムチの調味料付き 
8,000円送料込み

単発レッスン生さま募集中です!



皆さまこんばんは。

ヒライマユミですニコニコ




Cercle du sucre
オーダーアイシングクッキー

幼稚園の同窓会でお配り頂く
アイシングクッキーをオーダー頂きました。

クッキーのデザインやお色など
色々ご相談させて頂き
幼稚園の制服、バスケット、校章の
3枚を作らせて頂きました。

クッキーを受け取られた卒業生のお母様から
嬉しいメッセージを頂きました。

\
繊細なタッチに丁寧にお作り頂いたのだと
感動しました。
しばらく愛でてから頂きます!
/

大切な日にお使い頂く
アイシングクッキーを
作らせていただくと
いつも幸せな気持ちになります。

皆さまの心を
アイシングクッキーに載せて
お届けさせて頂けたら嬉しいです。







5月にTable  coconと名前を変えた
当教室ですが

以前InstagramのIDとして使っていた
Cercle du sucreは
今もお菓子工房の名前として
健在です。

Cercle du sucre
セルクルドュスークルは
お菓子販売部門

Table  cocon
ターブルココンは
その親会社的なものと

捉えていただければと
思います🤣
(ひとりグループ企業です)

工房は横浜市にあります。
家からは少し離れていますが
とても広くて眺めが良く
日の当たる素敵な場所です

オーダーを頂くと
その工房に行きクッキーを作ります。

夕飯前に帰宅して
急いで夕飯支度をするため
作り置きが必須!

そのせいもあり
作り置き料理を考えるようになりました。

時同じくして
韓国料理を久しぶりに勉強し始めると
韓国料理、その中でも韓国の
作り置き文化の奥深さを知り

作り置き料理への情熱が
生まれました✨✨

コロナ前は
おもてなしをする時
ホストとして忙しくキッチンとテーブルを
行き来することは当たり前のことでした。

でも今は作り置き料理で
一緒にテーブルで食事を楽しむことが
私なおもてなしの形となりました。

おもてなしにも毎日のお食事にも
お使い頂ける
お弁当レッスンの作り置きレシピ

7月の単発レッスンも
現在募集中です。

7月は豚肉のレシピと副菜をお
伝えします!



Instagramで毎日(厳密にはお弁当のある日)

#朝15分でお弁当

内容をご紹介中!


「これ作りたい!」などのリクエストに

ぜひお役立て下さい♡



単発レッスンにお使い頂ける

500円OFFクーポンがLINE内にあります。

是非お試しレッスンにご活用ください♡


Table cocon(ヒライマユミ料理教室)


公式LINEはこちら