この度、地震による震災で被害に遭われた皆様に対し
心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く復興する事を祈っております。






今回、セルクルの二人の友人が避難生活を送る事になりました。

一人は岩手県
一人は福島県

二人とも藤の友人で
吉も交えて一緒に遊んだ事のある友人達です。


電話は電気をくうので
メールでしか連絡してませんが
二人とも気丈にも明るいメールを返信してくれました。



私達は逆に元気づけられました。
そして
私達は私達にできる仕事をしていくという事を早くも気付かせてもらいました。



昨日
福島の友人が会社ごと
大阪へ緊急避難してきました。


友人を始め
友人の周りの方も元気になって
元気を地元へ帰って行って欲しいと願いを込めて
私達ができる事をしていきたいと思います。





近い内に再会するのですが
泣きますかね…。