今年も気付けばあと僅か



今月に入り、益々忙しく充実した日々を過ごしている


セルクルの二人ですが


目の下にクマが、、、


むくみが、、、


身体が重い、、、



いかん!


知らず知らず疲れが溜まっていた二人



クリスマスまでに


どないかせんといけん



という訳で


噂の“サイコウ”を試す事に



せるくるびとのブログ-101117_1103541.jpg

最強の健康ドリンク


飲んだ瞬間から見る見る元気に


嘘のようなほんとの話



2、3日続けただけなのに


何か最近キレイになった?


と褒められまくる二人



確かに、クマが消え、キメが整い、白く潤った肌に


特に吉は、クリームを塗らないと全身粉吹きじじぃだったのに


なんと、全身潤ってる!



寝不足で疲れてるはずなのに


すこぶる元気☆



体の内側がポカポカ。。。。ほんとにスゴイ



高くても欲しくなる一品



肝臓にもいいので、お酒を飲む人にもお勧め


悪酔いせず、次の日が楽なことまりもこり オホホホ





ポカポカつながりでもう一点



せるくるびとのブログ-101117_1102471.jpg

バーニング ハーブティ



代謝を上げてくれるお茶


アプリコットフレーバーでおいしい



YOSAに入りながら飲むとさらに代謝アップ!


冷え症やダイエットにも効果的




マッサージをする私たちには大敵の冬


手先が冷たくなる



が、


普段飲むお茶をこれに変えてみたら


手先が冷えない



美味しいのに結果がでるなんて


これなら取り入れやすい猫ちゃん(KTちゃん)




他にも排出系のお茶も


便秘でお悩みの方にはもってこいのお茶




クリスマスまでにキレイになりたいセルクルの二人


彩康とバーニングティで実験中


結果は追って、、、




セルクルでこれらのドリンクをお試し、購入して頂けますsei


お気軽に話しかけてください




ご自分に、大切な人に


クリスマスプレゼントとして


彩康を今だけ 20%オフ  ¥21000 → ¥16800



代謝系ハーブティ 10包 ¥2100 

             30包 ¥5250


ご参考までに。。。