先日、藤の友人が福島県から大阪に遊びに来てくれました☆

すごく可愛くて素敵なお嬢さん☆

どこに案内しようかと悩んでいましたら、神戸が候補に…


そしてその日は、もう終了しましたが「ルミナリエ」の真っ最中


うひゃっ


女三人で行って参りました!



人の波に揉まれて着いた先に

せるくるびとのブログ-Image277.jpg


始まりの輝きが。


そして


せるくるびとのブログ-Image279.jpg


数々の光の門をくぐり抜け


せるくるびとのブログ-Image283.jpg


光の城へと辿り着きました




私は久しぶりでしたが

後の二人は初めてで。

すごく感動してくれてました。

私の心にも光が射して…。

やっぱりイイモノだと再認識。



この光はこれからもずっと人を

更には人の心に光を与えてくれるんでしょう。


ルミナリエに携わった方々に
本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになった夜でした。