PRに出会う。 | お客様の未来を叶えるPRブログ

お客様の未来を叶えるPRブログ

”世の中のいいモノ、いいコト”を伝えたい。
どんなに素敵なものでも、伝えなければ意味がない。
PRプロデューサーとして起業したママブログ。

こんにちは。

高輪 円です。

MADOKAと呼んでくださいラブラブ

 

つい最近までSNS投稿やバナー制作のお仕事をいただいてる中、クライアント様からこんな声をいただいたんですね。

 

『もっと認知を拡大するにはどうしたらいいと思う?』

『いい商品なのになかなか売れないんだよね。』

お一人でお仕事されている方は到底手が回らない。商品の良さを伝えきれない、伝え方が分からない。

そんな声を聞きながら、一生懸命な姿に無視することもできず、私自身も

 

どうやったらもっとお客様の声に寄り添えるんだろう・・・。

もっと喜んでいただけるんだろう・・・。

 

毎日悶々と考える中、SNSの投稿だけでなく私がもっとお手伝いをしたいキラキラ

そう辿り着いて出会ったのがPRでした。

前職でも、もっと早くにこのお仕事に出会えてたら…売り上げや認知は確実に変わっていたと今はそう思います。

 

人との出会いに感謝しながら進められることもこの仕事の楽しさの一つ。

自分の授かった個性を使って、お客様に喜んでいただけたらPR冥利に尽きますね。

 

いつからかそんな風に思っていたのです。

これから私のPRの専門家としての奮闘ぶりを綴ってみたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。