こんばんは♡

あれ?半月くらい空いちゃった??
前回更新した後、ちょっと不幸があったりして
初めて、家族親族以外のお通夜に行ったり
(といってもこのご時世なので、御焼香のみ。)
色々考えさせられるコトも出てきました。



久しぶりにネイルカラー💕
ブラウンは秋っぽくていいね!!



実は
私達が働いている部署、後継者が居ないんです。
今現在、頑張っている部長が辞めるとなったら
もう、部署自体終わるしかないんです。
あと、2〜3年というとこです。
それが決定的となったことを心に刻んだ私は
いつまでも続くことのない今の日常を、しっかりやっていこうと思って
リーダーの事も、上手くかわしてやっていこうと頑張っていたのですが…

今日は………我慢ならなかった👊👊👊
今日は部材が多い製品の仕事。
それぞれ数を数えて管理していくのですが
1つの部材だけ200個も足りなかったのです。
小さい部品ではないので、箱に入って納品されてきたのですが、200個ということで3箱分足りなかった!!
それを話したら…
『どっかにあんじゃない?探したの?』
は?探してもないから言ってるんですけど?
だいたい箱単位で来てるんだから
無いことくらいすぐ分かるんですけどね??

その後、私達が機械を使うため自分の席を離れたとき……
リーダーが私の席に行って、隅から隅まで見始めて(機械ある場所から見えた)、部材置いてあるとこも荒らしに荒らして見てて、それで無いもんだから
『自分とこに無いから無いって言われてもね!!他の人のとこは見たの?他の人のとこもぜーんぶ見て確認して、それでも無ければまぁ、無いんだろうね!』
とか、言ってきやがった👊👊👊
あ、ちなみにその仕事とその部材は担当が私なので
他の人が持っていくことはないし
もし間違って他の人の部材に紛れ込んでいても
みなさん絶対気付いて『私のじゃないのが入ってる』と言います。

前のリーダーだったらこういう時は
自分が率先して探してくれていました。
イレギュラーが起きれば自分が対処するのが
リーダーの仕事だから。と言って☆☆
そうだよねぇ…そうだよねぇ…😭😭😭
なんでイレギュラー起きても私が対処なの?

それ以外にも腹立つことが……。
私が担当の製品って、納品時入れる箱が決まっていて
その箱が少なくなってきたので
『頼んでください』と言えば
『言ったって無いものは無いの!!なんでもあるもので対処してよね!そうするしかねぇんだから!そんな思った通りになんか出来ねぇんだから!』
あのさ、検査工程の人がね、その箱じゃないと困るって言ってるんだよ!!だから言ってるのに全然話通じないし、あるもので対処しろって話じゃないし。
もぉーーーほんっとにムカつくんだよ💢💢💢
余計な事ばっかりして肝心なことしないし
サポートしてもらってるのにあぐらかいてて
作業者の悪口、その人のいないとこで言うし


いや、落ち着け…。
いつまでも続かない日常だから。
1日、1日大事にしなきゃならないよ。