こんばんは☆


7月最初の日曜日。
久しぶりに自分用のドライフラワーを買いに💕
花の小屋aimaさんへ🌼




ドライフラワー、めちゃくちゃ沢山あった〜💖




今回は、ホワイト&ベージュ系のおまかせ☆




めちゃくちゃ可愛い♡♡
ちなみにこれで1100円🥰
aimaさん、低予算でもイヤな顔1つせずに
喜んで作ってくれるんですよ😆
花屋さんって、低予算だと
あまりいい顔しないお店ありますよね……。

私の場合、あまりお金ないのもあるけど(笑)
インスタ用に撮影する時に使いたいから
小さな物じゃないと上手くいかないんです。
だからすごーく助かってます🎶

aimaさん、実は私のインスタアカウントを把握してくれていて、たまに見てくださっているのだそう😆



この日はその後
ひとみさんのmomonへ💕
🍒さくらんぼパフェ最終日に
よーやく行けましたの。

お店に入ろうとすると
中から楽しげな笑い声が…☆
常連さんかな?と思って
普通に入ると…

ひとみさん
『あ、ほら、来たよamiちゃん!』
お客さん
『ん?amiちゃん??amiちゃん!!』
『………?』(私を知ってる人?)
お客さん
『amiちゃん!私、チコ!!』
『えっ??チコさん??ちょっと待ってちょっと待って……え?不意打ち??』

私のフォロワーさんで
ちょこちょこコメントやDMでやりとりしていたチコさんと言う方がいらっしゃったのです🤣🤣
この方、momonさんの超常連さん😅💦もちろん、ひとみさんともかなり仲良しなので
私が日曜日に来ると聞き、待ち伏せしていたらしいのです🤣🤣

普段の投稿の感じからは、超お嬢様な印象でした。
私みたいな平民🤣🤣見てガッカリされるかもな…と。
けど、実際は
めちゃくちゃパワフルで、すごーく喋るし
元気!元気!な感じで愛嬌たっぷりな方でした💖
ひとみさんと3人で、色んな話をして
すごーく有意義な時間になりました!

お店の方以外では
フォロワーさんと会うなんて初めてだったから
嬉しかったなぁ😍
チコさん、またお会いしたい😍💕



もちろん
さくらんぼパフェ🍒美味しかったなぁ〜🤍💖

こぼれ話なんですが
momonさんの近隣のお店の方が
『モモンさんのパフェ美味しいよ』と宣伝してくれていて、そこまでは良い話なんですが

とあるお客さんが
『さくらんぼが少ないじゃない!まるせい果樹園のパフェの方がさくらんぼ沢山入ってるじゃない!!ちょっと遠くても、まるせい果樹園の方が食べたいわ!』
と言っていたと
そこまで教えてきたらしいです…。

まるせい果樹園、確かにさくらんぼ沢山入ってるかもしれないけど
コーンフレークと生クリームとさくらんぼだけ。
でも、ひとみさんのは違う。
ヨーグルトアイスとバニラアイスと、パイと
さくらんぼで作ったコンフィチュールと生クリームと
中身が全然違うのになぁ✨

好みは人それぞれ。
そんな風に言う人もいるでしょう。
だけどさ、そんなまるせい果樹園の方がいいって言ってたとか
ひとみさんによくそんな事言えるなって
そんなこと言われたら絶対絶対気分悪いのに
なんで言っちゃうの?って…。
その話をしてるときのひとみさん
悲しそうだったよ。

言わなきゃいいのに…
知らない方がいいことも世の中沢山ある。
私だって
『○○さんと○○さんがamiさんの悪口言ってた』
なんて報告聞きたくない。
言われてるのはなんとなく知ってるけど
第三者から言われたら
更に気分悪いもの。

話がめっちゃずれましたが
この流れで次回
また話を展開させていきますね💦