ピッコロバンビーノ | 大人のちょっとだけ贅沢な旅

ピッコロバンビーノ


好きなアジでした。
ピッコロバンビーノ。

ちゃんと、味わって飲むべきでした。
今までのバンビーノちゃんに申し訳ない。。

実は、、先週、我が社は10周年を終えました。
10年ひと昔とは言ったものの、本当に会社を維持するには並々ならぬ努力と、歴史を刻む斬新さと、人との協力が必要なんだなぁと感じます。

とても一人ではやって行けなかった。。

人と何かを行うときは、喜びはひとしお、飛び上がるくらいに嬉しくなる。生きていて良かった!くらいに人生がバラ色になるくらいに。そして苦しいことは、少し気持ちを分け合い、一人の重みに耐えられなくとも慰められます。更に「怒り」をあまり表にしない私でも、怒り心頭と思える事までじっくり味わせてくれ、一緒になって怒ってくれます。あまり味わいたくないと思えるものもありますが。

でも、人がいないと何にも生まれないし、何にも出来ない。

いやもちろん、失敗もたくさんあります。
失敗と言う言葉で済まされない事態もあります。

その為に沢山の方にご迷惑を掛け、謝罪し、謝罪してもし尽くせない思いも沢山あります。

これらの失敗も、この会社がなかったら存在しなかった。


でもそれでも
私はこの会社をやってきて良かったと思わざるを得ません。今の私があるからです。

10年の喜びは糧に。
10年の苦しみは深みに置き。

毎日が初日を迎えるように
ここから先を進みたいと思っています。

{5C269B3E-20E6-46EE-AB2E-344A98D59C3A}