クライアントさん

N様から

教えていただいたこと。


自分の中の問題、悩み、モヤモヤ


あ!こーゆーことか!

って

気づいた時点でほぼ解決してるんだよ



あんぐり

確かに!!


気づた→それを更にいじくりまわすから

悩むだけであって


気づいたら終わり!

気づいたら、じゃぁどーするか決めるだけだ!


そーだったわ指差し


とやけに納得して

首を上下にブンブン振りました♡


ありがとうです♡


11匹のねこ!ってストーリーに載せたら

早速返事くれた旦那

「12匹だべ」と......


あっ無気力えーっと!あの...その..

冗談かな?何かな?

私もボケればいいのかな?と

本気で迷いました。