変わりたいな。って思いながら変われない人ってたくさんいる。


それはその通り!


変わりたいのにいつもと同じ行動してたら

変わるはずがなく



変わるには

いつもと行動を少しでも変えないといけない。


けれど、脳ってパターン化した行動を好みます

それも今アナタが毎日している行動が心地良いから

そのままでいたいんだよ


イコール


変わりたいな!って思いながら変われないのは

結果的に変わりたくないから!です。



そのままが心地いいからです。



そして、大幅に変えないと変われない!と

思っちゃってるから!




変えるのは、ほんのちょっとでいいんです爆笑



例えば、朝目覚めたら、今日もいいことあるぞーって背伸びするだけ!をするとか


起きたら水飲むとか、


そんなんでいいんです。


出来なかった!んじゃなくて
やらなかった!が正解です!!!

なんでも、ちょっとした動きから変えないと
一気に変えられない!続かない!

小さな動きはいつのまにか人生を大きく変えます

というわけで
少しずつがポイントです



↓白鳥がやってきました꒰ღ˘◡˘ற꒱