内側が変わるから
外側が変わる


体と心を切って考えることはできない


なんで痩せたいの?
なんのために?


なんで太ってしまったの?
太ってしまった自分は嫌いですか?

痩せたら何したいですか?
どんな自分になりたいですか?

鏡みてますか?
全身を見てますか?
笑ってますか?
今どんな姿でも満足してますか?

何が嫌ですか?
何が好きですか?


家でプチ運動するときだって
鏡を見ながらやると
とっても綺麗になります 


イライラして甘い物やお酒で埋めるのではなく

そんな時こそ
自分で自分を問う

そして受け入れる

そこで自分がどーしたいかで
決まる


その繰り返し

全てを糧にしてより良い人生にしたいじゃないラブラブ

私の中で
イライラして暴飲暴食するのと
嫌いな人にワザワザ時間を割くのは一緒
無駄だし何も解決にならない

どうせ無駄を楽しむなら
幸せなため息が出るような
そんな、なんの意味もなさそうな無駄を楽しみたいな