今年は3冊手帳を買いました。

その中で楽しくhappy循環しそうな手帳です


ひすいこうたろさんの「やっちゃえ2022」

毎日1つだけ

自分が今日嬉しかったことand相手のためにしたことや笑ったことを書いてくの♡


シンプル大好き♡


世の中シンプルでいい


幸せもシンプルに簡単に♡


豊かもシンプル♡



手帳難民でしたが、お友達が教えてくれたの♡


「手帳は読み物」ってラブ

それから

手帳は1冊!から何冊でも♡の設定に変わったよおねがい


手帳は1冊、、とかって本当に勝手に自分を苦しめてるよね!だからお気に入りの1冊を見つけるのに時間かかりすぎて、結果見つからない



私はバーチカルタイプの手帳が本気で苦手でして、、

でも世の中バーチカル=できる人!みたいな感じ、、あるじゃないですか知らんぷり


そんな「出来る女!」に憧れて毎年毎年バーチカルに挑戦して挫折?というか、、嫌だなぁ。使いにくい!と感じながら、、挑んでました不安意味不明です


で、、今年はメインがバーチカルタイプは使わないと決めましたてへぺろなんか虫眼鏡🔍を使ってる感覚なんですよ!!バーチカルって。


デイリーに使用する用の手帳は月間の続きが横バーチカルになってるので、そこに

Myhappy♡Yourhappyを毎日書いてます♡


幸せになりたいなら、今在る幸せに気づかないといけません。

もーこれはピッタリですねチュー感謝に繋がります。