こんばんはー꒰ღ˘◡˘ற꒱

あなたは食べるの好きですか?

私は食べるの大好き♡


まず第一に白米が好き♡

白米あれば生きれるくらい好き♡

カレーライスの割合で言えば完全にご飯が多いタイプ



お菓子も大好きだし

お酒も飲む🍷


すっごい太りやすい体質だし、すぐムチムチする
でも
断食とかファスティングが苦手!

だから、、、

私は食べまくりダイエットが大好き

秘訣はたくさんミネラルを摂取すること♡

もちろんサプリでもね꒰ღ˘◡˘ற꒱

私はdoTERRA社のミネラルを使用してます!!

女優さんも愛用してるんですが

ほんとに飲む美容液ってかんじ!!

doTERRAさんは安心の紹介制度ですので
きちんと正規店購入をしたいかたはメッセージください꒰ღ˘◡˘ற꒱
お教えします♡





今日はこちらに白米もたべました

和食にワイン、、、、笑笑

みんなも一緒に腸活しよー

食べまくる!腸活♡腸美人♡腸から開運♡ダイエットも♡