あぁぁぁぁ〜

イライラの感情って頻繁にくるわぁぁえーん


でも絶対スルーしない見過ごさない



またもや

私はスーハー精油をかぐw

(主人には薬中みたい。といわれます)



私は最高品質のアロマの香りを使って感情コントロールをしているんですが、


そこには必ず対人関係があるでしょビックリマーク

特にやっぱり夫婦関係!カップル



感情をコントロール=我慢ではありませんドンッ



自分の感情をとにかく直視して、どうしてそぉ思うのかを自分が理解すること音譜



カップルでも夫婦でも同じだね。



不安になったり

イライラしたり

悲しくなったり

嬉しくなったり

楽しかったり



やっぱり感情をそのままぶつけるのは

よくない🙅‍♀️




カップルとかなら

付き合い始めってその感情のまま相手にぶつかるビックリマーク

お互いがそぉビックリマーク

恋愛してますっドキドキってかんじだね



むしろそれが出来ないと次に進まない


でも

信頼がない状態での喧嘩が1番無意味ビックリマーク

全くの無意味!

だって1ミリも育めないじゃない。



いつまでそれやってんの

いつまで感情剥き出しでぶつかるの


そして

私はたまぁぁぁにですが

相手の生命力を信じて煽る時に、イライラしたまま怒って思いっきりぶつかります!!!!!!

そこには信頼!があるからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


相手を大信頼しての喧嘩ってその後の関係がよくなるんだけど


疑っての喧嘩って本当にボロボロになるんだよ


女性って育む性。



それは夫婦も子育てでも同じ



関係を育むって


自分の信頼も育むこと。


感情コントロールって自分を大事に扱うことと同じ


自分を愛する行為です♡



だから

感情コントロール出来る人は自分の人生をコントロールできちゃいますドキドキ