こんにちは 

 

今日はご縁があり、会社を経営されているご夫婦のところへ

行ってきました照れ

 

何をしに行ったかというと、

 

会社の社長さんが感情コントロールでエッセンシャルオイルがほしいと

連絡をくださり

今日はご家族みんなで聞いてくださりました。

 

事務所に入った瞬間、キラキラキラ~✨とした真っ直ぐなオーラで

出迎えて下さいました。

 

なんだろう!?この真っ直ぐなオーラ?と思いながらもお話がドンドン弾む中、

なんと!ビックリするほど真っ直ぐな心と太い芯をもったご家族でした✨なんというか、偽りがない。もおビックリするくらい真っ直ぐで、とっても居心地が良かったです。

 




なにかのオイルを

『なんかこれは、💩くさいな』とボソっと言っていたのがツボでした。

(これまた真っ直ぐすぎます)

 

なんといっても全てを受け止める奥様の器にとても感動をしました。

私、良い所はどんどんオマージュしちゃう♡いただきます!

 

オイル体験会では、ペパーミントの体験で皆さんが驚かれる顔が私は一番大好きウインク

 

なにより会社を経営するにあたって健康管理、メンタル管理が大事だということを

すでにご理解されていますので、

製品のことを100%分からなくても

 

とりあえずやってみる!という決断力!!!!!

 

自分で人生を切り開く人達の直感と決断力の早さを目の当たりにして

やっぱり自分の幸せは自分次第なんだなぁと思いました。

 

今日も自分、家族を大事にするアロマ仲間が増えてとっても嬉しいですハート

 

私のアロマ仲間って

自分や家族お友達、他の誰かを大事に思う仲間なんです。

だから勝手に仲間を思う連鎖ができちゃいます。

スゴイ

 

これからまた、プロダクトフォローさせていただくのがとっても楽しみです目

 

家に帰るなり、悩んで飲みに来たお友達に私の主人がサプリとエッセンシャルオイルを

渡したことに、これまた大感動ですラブラブ