こんにちは!

ホリスティックエステ私へのご褒美

田中すみえです。

 

皆さんにとってのご褒美はどんな設定ですか?

 

頑張って頑張って頑張った先にあるのがご褒美ですか?

1カ月に一度のご褒美とか?

1週間に1度のご褒美とか?

それとも毎日ですか?

そもそも頑張ったご褒美!なんですか?

ご褒美は頑張らないとダメなんですか?

 

 

じゃあ毎日ご褒美自分にあげたらどうなりますか?(笑)

 

中には、ご褒美ばっかりだとお金がなくなる!という方も!!

ご褒美はもらう設定の方もいますよね。

ご褒美=食べ物の方もいます。が

 

なぜこの質問かといいますと、

誰かの記事に

『ご褒美に!と言ってるサロンは自分へのご褒美にしか来てもらえない』と投稿してありました。

 

この投稿が流れてきて、目にとまったのですが

1つは、この方のご褒美の設定!でしかない。ということ。

2つめは、、、笑  きっととっても怖くて不細工な顔して投稿したんだろうなぁと思いました滝汗ゲロー

 

私のご褒美の設定は、毎日です。

ご褒美は、自分自身を大事にすることラブ可愛がることです。

私のご褒美設定は、とってもハードルが低いんです。

どうしてかな?と考えてみましたが、

 



幼い時から私は一緒住むオバーちゃんから毎日ご褒美をもらっていたからです。

学校からかえると『すみえ~おかえり~今日も可愛い可愛い』ってハグしてくれて、ホッペスリスリされ『はい103円』ってハグとスリスリと、お小遣いのご褒美をもらっていました。

(103円懐かしい)



 

私のご褒美設定は幼い時の可愛い可愛いラブラブハグとかチュウとかスリスリからきています。ラブラブ

愛情表現です!!!!!!ラブラブ

そして愛情表現豊かなおばぁちゃんに感謝ですドキドキ

だって今子供にやってあげられてるから!

お留守番のご褒美にママの力強いハグラブ


 

ホリスティックエステ私へのご褒美は自分自身を大事にすること!の意味です。



ホリスティックは、ホリスティックの定義とウェルネスの定義とエステティックの定義を融合させ、私のサロンのテーマとして、


生命力を引きだして、美、快、健康をつくる。

Total health design 一度きりの人生を豊かに です。

 

女は生涯、美しくある必要がある♡

綺麗って外側だけの美しさじゃないですよ!

本質の中にあるもの♡

 

ありのままのです。

 

 

あ!でも・・ありのままのアナタ!と・・・そのままのアナタ!はちがいますからね!(笑)ウインク


ちなみに美しい人とそうでない人の年収ってちがうそうですよポーン

 


だから、人の悪口言ってる時の自分の顔!一度鏡でご覧になるといいですよ!

不細工だから!

波動も悪い!



 

人間ってね、地球に生まれてくるときに神様と2つ約束をしてこの世に生まれてくるんですって。



一つは、もちろん幸せであること。

もう一つは、女は、生涯綺麗でいること、男は大事なひとを守る事。

を約束してくるそうですよ(^_-)-☆

 

だからなのかな?女ってどこかが必ず不細工なのは。

動物もそうだよね!雄の方が綺麗。


自分の闇も、悪も、醜さも、不細工さも!自身が世界が綺麗に美しくあるためにある。

 

自分の美しさを輝かせるために糧にすればいい。


 

そうやって綺麗も美も作れるし、表現できる。



 自分の中の本質を見るために、ゆっくりした時間をつくって、お風呂にぷかぷかしながら、アロマバスソルトで宇宙からメッセージもらう時間が最高の私のご褒美です꒰ღ˘◡˘ற꒱


さあ!お風呂あがりはサプリ♡

今日も自分の身体と心にご褒美たくさん♡image


↑笑